哲学者の朝食はタバコとコーヒー

*フロイト(病気)とボルツマン(気象)の描く千佳画*//

2017-11-22から1日間の記事一覧

school.17.11.22.04

昼は。。カレーとうどんの セット。。カレーとうどんは。。 のど越しだ。。ビールと同じ。。 いい天気。。運命だ。。逆らえない。。 きょうのバイト。。さぼろう。。 あす。。2日分しよう。。 ごご。。

school.17.11.22.03

きょうは昼から雨。。だるいけど。。 商売道具。。取りに行かなくちゃ。。 ついでに。。お婆ちゃんのソファー。。 見に行くか。。歳取ると。。立ったり 座ったりが。。大変らしい。。日本間 のリビングを。。洋間にするらしい。。 おは。。

school.17.11.22.02

先生の理論には、Fatherもいない、自我 の目覚めもない、ido、無意識、の痕跡さ えない。。何の議論にもならない。。 4才以前に精神病の原因がある。。変え たりしないだろう。。食べて、寝て、H する 。。生命の3大欲望。。しかし、Fa- therがいない。。自…

school.17.11.22.01

20才頃、おれはニュートンの空間の中に閉 じ込められていた。物理的な時間だけが悪 戯に過ぎていった。おれはその空間の中の、 闇の中に住む、闇にに囚われている少女だ けを見つめていた。 このニュートン空間はFatherの投影だ。巨 大なピラミッドにも似た…