哲学者の朝食はタバコとコーヒー

*フロイト(病気)とボルツマン(気象)の描く千佳画*//

2017.05.20.05

ゴッホほど自分の自画像を描いた画家はいない。
彼の自画像の数は他の画家たちより圧倒的に多い。
                   小林 秀雄

人間は言葉の背後に無意識の世界を持っている。た
まには問いかけてみるのもいい。小林は書いている。
ゴッホはいつも鏡に向かって尋ねたのだろう。君は
誰だ。。と。。

・・・・

やっちまった。。バイト放り出して。

娘とボウリングにかまけた。。おまけに

ボーリングバッグ買ってしまった。。

バイト。。( ̄-  ̄ ) ンー??

ついでだから書いちまおう。。

GパンにTシャツ、革靴にグラサン。。
これでギター弾けば出来上がり。。
フォークが流行った時代。。だ。。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

昭和のイメージ嫌いだ。。m(__)m

おれも人のことは言えないが。。

紺のスラックスにアダバットのベルト閉めて。。
黒のサテンのだぶめのシャツにレイバンのサングラス。。
ドルチェの白い革靴に手首にはクロコのバンド。。
シルバーのスカルリングを指にはめて、ステューシー
の黒いハットに、お気に入りのサライのショルダーバ
ッグ下げて。。8才の娘とボーリング。。

だ。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これに。。髪は束ねて。。腰まで垂らしている。。

世間じゃ変わり者だ。。

娘まで言っている。

「トート変わってるね。。」
「なんで。。」
「服も眼鏡も黒だけだし、髪長いし、。。」
「でもトートよりかっこいい奴いないだろう。。」
「うん、おらん。。」

賢い優しい娘だ。。下手にかっこつけてる昭和の
遺物、嫌いだ。。

素敵な午後を。。♪