哲学者の朝食はタバコとコーヒー

*フロイト(病気)とボルツマン(気象)の描く千佳画*//

taboo.17.08.03.06

眠れない。。

インク壺には万年筆は突っ込まない。
              unknown

おれの友達が、女性だが、ストーカーしている
らしい。無言電話して、何時間も切らない。毎
日。。何度も。。

Kさん、無言電話ありますか?隣のSさんがピク
リとした。ないよ。おれはKさんなんか見てい
ない。Sさんはそれから知らぬ振りだ。。

彼にはいくつかの伝説、もちろんSさんだ、があ
る。やはりね。。だ。。例えば、おれの務めて
いた設計事務所は週休2日制だった。世間はまだ
そんな制度は取ってなかった。Sさんは土曜に来
て月曜に休む。女の子は土曜日に電話当番で何
人か出勤していた。Sさんがいるというだけで、
女の子たちはウキウキだ。。会社には分析部門
あったから、社員の半数は若い女性だ。恋の花
は一杯咲いている。。しかし彼は1度も会社の女
の子と不倫しなかった。。

そんな男もいる。。やってられる。。か。。