哲学者の朝食はタバコとコーヒー

*フロイト(病気)とボルツマン(気象)の描く千佳画*//

school.17.10.24.02

病院行って来た。

どうですか。
しんどいです。。息が苦しい。。
タバコ吸ってますか。
はい。。においますか。。
いや、少し。息が苦しいと言ってた
から。。タバコ止めるといいですね。。
そうですね。。
眠れてますか。
寝れる時と寝れない時があります。
寝れないと苦しいでしょう。
そうでもないです。別の日に寝られ
ますから。。
眠れない時のために薬出しておきま
しょうか。
サイレースですか。夜中にトイレ行
く時、力が入らなくてコケる時ある
から要りません。
コケない薬ができたんですよ。
要りません。
食べれてますか。
食べるときと食べれない時がありま
す。食べたくない時は、腹が減って
いても、そのまま寝ます。
3食食べて下さい。それがポイントの
ようです。
これ以上は良くならないと思います。
諦めずに治療していきましょう。
社会生活も日常生活も、体が壊れて
いなければ、こんなものでしょう。
好きな研究ができればいいですかね。
はい。1年遊んだのでまた来年から続
けます。
くすりは今のままでいいですか。
はい。
じゃまた1ト月分出しておきます。気
を付けて下さいね。
はい。
じゃまた1ケ月後に。

いつもこんなもの。。寝れていますか、
食べていますか、薬はこれでいいです
か。。どう答えようと、健康な人の日
常性を押し付けて、それで終わり。5
分とかからない。。