哲学者の朝食はタバコとコーヒー

*フロイト(病気)とボルツマン(気象)の描く千佳画*//

school.17.11.18.01

強ければそれでいいんだ。力さえ
あればいいんだ。ひねくれて星を
睨んだ僕なのさ。
           タイガーマスク

おれは月4回のバイト、ポスティングをし
ている訳だが、週3日、1日2時間程度、も
う1年余った。

道順は覚えましたか。。

前回の診察だ。いくら馬鹿な俺でも1年も
やってりゃね。。先生も忙しい、10分で一
人の患者を診ている。患者を一人一人覚え
ている訳でもないだろう。。が。。話しが
噛み合わない。。医者は薬を出せばいい。
体調管理は自己責任だ。。と思う。。もち
ろん、カウンセラーも、精神分析も有効な
患者はいるだろうが。。

なるほど。。それで。。寝れていますか、
食べていますか、薬はこれでいいですか、
等々か。。でも。。そんな簡単なことさえ、
応答はチグハグ。。だ。。

おは。。