哲学者の朝食はタバコとコーヒー

*フロイト(病気)とボルツマン(気象)の描く千佳画*//

school.17.11.23.04

馬鹿な次長がいた。。ふと思い出した。。

追い出されたんだよ。みんなに。ウットウシ
イから。分からんか。。

みんなの前だったから多くは言わなかったが、
察したかな。誰も新しい部署に期待していな
いし、新しい部署で活躍してほしいとも思っ
ていないよ。これで2度目だ。使えない、何
の持ち味も持っていない、から追い出される。
受け入れた部署はいい迷惑だ。給料も下げろ、
肩書も下げろという声もあったが、そこまで
はできない、ということで、副社長の一存で
据え置きになっている。新しい部署で業績が
落ちれば。。自分の事も分からない、相手の
事も分からない、自画自賛の眼くら。。か。。

ありがとう。。おやすみ。。